«前の日記(Thu, 29 Mar 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 31 Mar 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 30 Mar 2012 (平成24年) [長年日記]

_ またまた体調不良

木曜日に目を覚ましたら喉が痛くて、おまけになぜか右手首もひねってしまったような感じの痛みが。水曜日からなんか体調は下降気味だったので喉の痛みは想定内だったのだけども、手首のほうは原因がさっぱりわからない。寝てる間に変な体勢になったのだろうか。そして、どちらの痛みも今日になっても何の変化もなし。

手の甲を自分の方に向けると痛いのだが、それはキーボードを打つ体勢やマウスを持つ体勢そのものなので PC を使わないと仕事ができない人間にはものすごく辛い。しかたないからマウスは左手で使うことにしてみたけど、痛くない代わりに作業スピードは落ちてしまうのでそれはそれでイライラしてきてなんだかなー

という文章を「痛っ、痛っ」と呟きながらタイプしている自分をバカだなぁと思いながら、たまたま家にあったフェイタスを貼ってみた。ちょっとでも早く治ってくれることを望む。

目次

«前の日記(Thu, 29 Mar 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 31 Mar 2012 (平成24年))» 編集