«前の日記(Sun, 19 Feb 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 21 Feb 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 20 Feb 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 正式発表

ひとまず十年は最低限のメンテナンスをします、という OS って他にはないよね。OS 入れ替えなんて考えもしない、PC なんて動かなくならない限り買い換えない、そういう普通の人向けにはやっぱり Windows 一択かな。

_ 冬山歩きの準備・その三

想定していなかった事態(でも、話を聞くとさもありなんという事態なんだけど)が発生して、ひとまず作業者リストから外れることになった。とはいえ、ギリギリの人員でやっているので誰かが怪我とか病気になるとかしたら呼ぶ可能性はあるから、と宙ぶらりんなことになって気が気でないまま木曜日まで過ごさないといけないのだった。

目次

«前の日記(Sun, 19 Feb 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Tue, 21 Feb 2012 (平成24年))» 編集