«前の日記(Thu, 16 Feb 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 18 Feb 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 17 Feb 2012 (平成24年) [長年日記]

_ またやっちゃったと言うべきか、英断と言うべきか

おや、2012/04/10 でさようならだったはずの Vista Hone * が延長サポートの対象になって 2017/04/11 まで生き延びられるの ? マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル検索で出てくる結果も 2017/04/11 までに延びてるな。

二回もこれをしてしまうと 7 に関しても同じことを期待されるようになって結局 10 年サポートが MS の標準、ということになるとうれしいことはうれしいのだけど。

追記: あ、Windows 7 Home * も同じように延長されてるんだね。

_ Firefox 10.0.2 リリースノート

立て続けにセキュリティフィックスリリースが出るね。職場の Tb のアップデートの確認もしないといけないので仕事が増えた……

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ muneda (Sat, 18 Feb 2012 (平成24年) 04:34)

これはいい情報をありがとうございます.<br>でもパソコンを買い換えるいい機会を失いそう.

_ NT (Sun, 19 Feb 2012 (平成24年) 17:39)

たしかにそうですね。<br>延長サポートの提供はPC需要創出のためにしないのではないかと実は思ってたのですが。


«前の日記(Thu, 16 Feb 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 18 Feb 2012 (平成24年))» 編集