«前の日記(Mon, 23 Jan 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 25 Jan 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 24 Jan 2012 (平成24年) [長年日記]

_ ASUS WebStorage 速度低下のその後

並列アップロードを実施したらその後のアップロード速度がものすごく(30KB/s くらいまで)低下してしまった件は、調査も何の対策もせずに一日のバックアップデータ(600~700MB/日)をクライアントツールからアップロードするだけ、というこれまでの使い方に戻して放置していた。すると、昨日だったか一昨日だったか突然 190KB/s くらいまで回復した。

今日も同じくらいのアップロード速度を維持しているし、これまでの最高記録が 210KB/s くらいだからこれでひとまず問題解決、と。 おそらく使いすぎたので帯域を絞られてしまったということだろうね。

目次

«前の日記(Mon, 23 Jan 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 25 Jan 2012 (平成24年))» 編集