«前の日記(Fri, 20 Jan 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 22 Jan 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 21 Jan 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 寒かった & 眠かった

九時半すぎに出かけるために八時半すぎに起床。ただし、寝たのがいつもと変わらず五時を過ぎてたので睡眠時間は三時間ほど。ボーっとした頭で出かけたものの、さすがにこの寒さでは目が覚める。

とはいえ、人と会って一緒に昼ご飯を食べながら話をしていたら(ほとんど向こうに話させてしまったので「聞いていた」が正しいような気がするが)大事な話だったのに暖かいのと空腹が満たされたのと寝不足のトリプルコンボでだんだん眠くなってきてしまって最後のほうは寝ないように頑張ってるだけという有様。二時過ぎに帰宅したらもう寝ずにはいられなかった。

結局、晩ご飯時まで寝てしまってなんだかもったいない一日。それでも、しばしばある十二時間寝っぱなしの土曜日じゃなかっただけましかな。

目次

«前の日記(Fri, 20 Jan 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 22 Jan 2012 (平成24年))» 編集