«前の日記(Sat, 17 Dec 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Dec 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 18 Dec 2011 (平成23年) [長年日記]

_ theme01 Niraikanai - Chouchou

楽しみにしていた Chouchou の新アルバム。引き出しの多さにホントに驚かされる。

_ バルセロナ vs サントス

どうしてこんなに一方的になってしまうのかなと思うほどにバルセロナが圧倒的なボール支配率とそれをうまく生かした四得点で完勝してしまったけれど、たぶんサントスがいつもの戦術がバルセロナの戦術にとても相性が悪かったということだったのだろうな。バルセロナのボール運びは見てて楽しかった。でも、もうちょっといい勝負になってほしかったというのが正直なところ。

_ 通信添削講座初回提出

最小提出単位は仕上がったので提出目安から一週遅れで投函。厚生労働省指定通信教育なので郵便料金は十五円。安いのはありがたいが、そんな金額の切手が家にあるわけがなくわざわざ買いに行かないといけなくて面倒、というか、時間外窓口業務をしている郵便局が近所にあるのでそこで。

目次

«前の日記(Sat, 17 Dec 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 19 Dec 2011 (平成23年))» 編集