«前の日記(Tue, 29 Dec 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Thu, 31 Dec 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 30 Dec 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 打ち合わせをしてほしい

本日は事務所の清掃と納会で、その後データの整理を少々して……なんて考えてたら、清掃が終わる頃になってフロア間の引越しを始めた人たちがいて「PCの移動もお願いしますね」と言われて開いた口がふさがらなかった日。

少なくとも当事者全部の代表を集めてどう進めるのかの打ち合わせをするのが普通のやり方じゃないかな。なんとかなるよ、というのは、誰かがなんとかしてることを知ってほしいよ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Sun, 03 Jan 2010 (平成22年) 00:31)

「やれば終わっちゃうよ」というのが、うちの会社の社訓ですから。<br>しかも、そのために多くの努力と労力が影ながらあることを見てくれませんしね。<br>知ってもらおうといろいろと手を尽くそうとしましたが、だめでした・・orz

_ NT (Mon, 04 Jan 2010 (平成22年) 01:53)

この件に関してはお互いいやな記憶を掘り返すだけなので書かない方がよかったかもしれないね。ごめん。


«前の日記(Tue, 29 Dec 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Thu, 31 Dec 2009 (平成21年))» 編集