«前の日記(Mon, 30 Nov 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Dec 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 01 Dec 2009 (平成21年) [長年日記]

_ なんとも言えない一日

早めに寝てみたものの三時過ぎには目が覚めてしまい、そのまま起きてて明るくなったあたりで出勤してしまおうかと思って鏡を見たらひどい目つきをしてたので一眠りしないとダメそうと思って布団にもぐりこみなおして、目が覚めたのはすっかり日が落ちた後……

_ マイクロソフト、Windows のブラックスクリーン問題を調査中と発表

マルウェアにやられて真っ黒画面にマウスポインタだけになる件とは別にあるのか。

_ マイクロソフト、「IE 6」からのアップグレード促すキャンペーンを開始

事務所の PC も IE8 までアップグレードしたいけど、IE7 までしか動作保障しませんというサイトが仕事で使わないといけないサイトにあったりしてどうにもならないんで、あちらさんをどうにかしてもらえませんかね。特に役所関係の「電子ふがほげ(例えば電子入札)」というやつ。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Wed, 02 Dec 2009 (平成21年) 13:46)

MSのアップデータとは無関係,との結論のようです < 真っ黒画面問題<br>http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091202_332799.html

_ NT (Wed, 02 Dec 2009 (平成21年) 23:04)

ありがとうございます。


«前の日記(Mon, 30 Nov 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Dec 2009 (平成21年))» 編集