«前の日記(Mon, 24 Aug 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 26 Aug 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 25 Aug 2009 (平成21年) [長年日記]

_ Vine Linux 5 を公開

プロジェクトが堅実に運営されているのがバージョン番号から感じられるような機がする。一時期やたらとバージョン番号がジャンプするディストリビューションがあったからなぁ。

追記: このタイトルだとボクが公開したみたいだなぁ。「Vine Linux 5 が公開された」でリンクするべきだったかも。

_ お仕事

事務的というか、社内体制を整えるというか、そういう点がうちの事務所は相変わらずダメダメだなと痛感させられるものを二つも抱えてしまって負担が重くなってきている(心理的なものがほとんどなのだけど)今日この頃。

見るに見かねて手を出してしまったのが運の尽きだった…… あ、一つはボクだけしかその件について把握してないという状況にこのままだとまたなっちゃうな。

目次

«前の日記(Mon, 24 Aug 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 26 Aug 2009 (平成21年))» 編集