«前の日記(Fri, 14 Aug 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Aug 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 15 Aug 2009 (平成21年) [長年日記]

_ AutoCAD のデータも危険なの ?

読む必要がありそうなのでメモ。ただ LISP がどう、とか書いてあるので AutoCAD LT しかないうちの事務所では関係ないかも。

_ Mac 用 HDD ケース死亡のお知らせ

玄人志向 3.5型HDDケース IDE対応IEEE1394a接続 GW3.5US-IU/SW
-
玄人志向
(no price)

突然目の前で電源が落ちるという、これまで体験したことのないなくなり方をしてくれた。IDE 用で IEEE1394 対応となると選択肢が今はほとんどないのか。IEEE1394 はあってほしいので、今度はこれかな。IEEE1394b 対応のも見つけたけど倍の値段を出すほどじゃないし。

_ ガブの帰還

一週間ほどまったく帰ってこなかったので事故にあったのだろうと諦めかけていた今朝、しゃがれた声を出しながら帰ってきた。ひとまずホッとした。

目次

«前の日記(Fri, 14 Aug 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Aug 2009 (平成21年))» 編集