«前の日記(Wed, 03 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Jun 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 04 Jun 2009 (平成21年) [長年日記]

_ お疲れさま

母が使っているノート PC はボクのお下がりで、このところなんかおかしくなっていてきたので現役を退いてもらうことにした。いったいいつから使っているのかとこの日記を検索してみると三年間のサポート期間が満了したのが 2004 年 1 月という記述が見つかった。つまり、2001 年 1 月に購入したわけだ。八年半も使えばもう十分だよ。

壊れてどうにも動かない状態になってしまったわけではないので職場に持っていって実験用にでも使おう。SXGA+ という解像度はなかなか簡単にポイしてしまえないので。

さっきポチったので二週間後くらいに届くはず。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 04 Jun 2009 (平成21年) 17:52)

私と一緒ね!>ポイ

_ ブチャ猫 (Thu, 04 Jun 2009 (平成21年) 22:37)

↑>簡単にポイしてしまえない

_ NT (Thu, 04 Jun 2009 (平成21年) 23:05)

たぶんそういう意味で書いたのだろうと思ってました。


«前の日記(Wed, 03 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Jun 2009 (平成21年))» 編集