«前の日記(Sat, 13 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 15 Jun 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 14 Jun 2009 (平成21年) [長年日記]

_ IIS7 - 拡張機能 ダウンロード

インストールマニアックスでがんばってた時にこれがあればググる時間を省略できたのになぁ。

_ あなたは知ってる?ダブルクリックだけでできる Excel の小技いろいろ

フムフムと思うものからキーボード操作のほうが楽だよなと思うものまでいろいろと。

_ Known issues in Microsoft Remote Desktop Connection Client for Mac 2

問題らしい問題には遭遇していないけど、とりあえずメモ。

_ Office 2007 に Office 2003 互換メニューを追加する

そろそろ事務所でも 2007 を入れざるを得なくなってきているのでこういう手もあるということでメモ。

_ Bash & シェルスクリプトを極めるテクニックまとめ

「究める」だと思うのだけど、というのはいいとして、究めるというほど使わないといけないこともないとはいえ基本的なことも知ってるかどうか怪しいのでメモ。

目次

«前の日記(Sat, 13 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 15 Jun 2009 (平成21年))» 編集