«前の日記(Mon, 15 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Jun 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 16 Jun 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 第 2 回「『大学は美味しい!!』フェア」

いとこが来てたので行ってきた。販売会場の混雑ぶりに比べると講演会場はあんなものかと思わないでもないけど少々寂しかった。目的のものはテレビで取り上げられたらしく、さっさと売切れてしまってたのが残念。

_ 自動更新が始まった“IE 8”はインストールすべきか?

事務所ではまだ IE 6 を使っていて、近いうちに IE 7 にしようと考えていたところなのだけど、本当に困る人の端末以外は IE 8 まで上げてしまってもいいかもしれないな。

関連記事
IE8 インストール時の注意点、Windows XP SP3 の場合は要確認

_ 「Firefox」アドオン -- タブの管理に便利な 12 種

Tab Mix Plus に安住しているけどもっといいものがあるのならと思ってメモ。

_ 5 minutes トラブルシューティング

五分ほどで「グループポリシーで Internet Explorer の利用を制限するには ?」とか「フォルダ リダイレクトの使用方法は ?」というネタを披露してくれてる。ぱっと見てこれは知りたいというものがいくつかあったのでメモ。デモ入りなのでわかりやすくていい感じ。

_ Java for Mac OS X 10.5 Update 4

なんか出てる。10.4 向けも出てる。

目次

«前の日記(Mon, 15 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Jun 2009 (平成21年))» 編集