«前の日記(Thu, 18 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 20 Jun 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 19 Jun 2009 (平成21年) [長年日記]

_ @importを使うべきでない理由

ほぉー。

追記: ここで使ってる CSS には残ってた……、消す。こういう古いスタイルが残ったままということが時々あるなぁ。

さらに追記: と思ったら、コメントアウトしてあった。でも、消す。

_ iPhone OS に DoS 攻撃を受ける脆弱性、最新版に更新を

Apple は「大幅に進化した最新版出したよ ! → 実は旧版にはいっぱい脆弱性があるからアップデートは必須だよ」が好きだよね。この間の Safari 4 もそうだったし

_ iPhone OS を 3.0 にした

イイネだけじゃ足りない気がしたので、またですか、とお約束の反応をしておこう。

_ Windows 7 の仮想ハードディスクがスゴイ!─(1)

この機能は面白そうに思えるけど VHD からブートできるのが 7 か 2008 R2 のみというのはちょっと残念。

目次

«前の日記(Thu, 18 Jun 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 20 Jun 2009 (平成21年))» 編集