«前の日記(Tue, 17 Mar 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Mar 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 18 Mar 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 昼間の動画

を初めてまともに撮影できたので空き時間にいじくってみようと思ったら充電池の残量がなくデータの転送すらできなくて断念。AC アダプタがやっぱり必要かなぁ。でも、この二つをセットで買わないといけないというのは高すぎるよ。

パナソニック ACアダプター ルミックス DMW-AC5
-
パナソニック(Panasonic)
¥2,927

パナソニック LUMIX用 マルチ変換アダプター DMW-MCA1
-
パナソニック(Panasonic)
¥4,780

_ NOD32 v3.0 には二種類ある ?

パッケージ or ダウンロード版だと Server OS では使えないことになってるけれど、同じ名前なのにライセンス版だとServer OS でも使えるとのこと。これに気づいたので無駄な出費をせずに済んだ。NT Server と NT Workstation のような微妙な差がつけられているのかな。

_ ショートカット・ウイルスとは

前にもメモした気はするけど、ショートカットでこんなことができてしまうのかと驚くのでメモ。

_ Visual Studio 2008 Service Pack 1 ここがスゴイ 20!

三分の一がインストールだ。それはスゴイ。

_ 散髪

三ヶ月ぶりくらいかな。ものすごく軽くなった。

目次

«前の日記(Tue, 17 Mar 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Mar 2009 (平成21年))» 編集