«前の日記(Fri, 06 Jun 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 08 Jun 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 07 Jun 2008 (平成20年) [長年日記]

_ ウイルスびっくりテクノロジー

タイトルはあれだけど、読んでみると参考にはなると思う。手口のあらましを知ってるだけでも少しは役に立つだろうから。

_ VLC media player

バージョンアップしたとのことなのでメモ。

_ 日本代表の試合

観てるとイライラしたりドキドキしたりで見てられないので最近は観ない(苦笑

だけど、その後の EURO の開幕戦は観る。

追記: ダイジェスト観た。遠藤と楢崎はすごい。大久保はまたキレちゃったのね。余計なレッドカードだよな。

_ 気分悪い

昨日は徹夜明けで父親の病院に行って昼過ぎまで起きてて、数時間の昼寝だけで夕方から数時間出かけるというハードスケジュールをこなしたら、体内時計が完全におかしくなった。今日は反動が出たのか、十五時間くらい寝てた。でも、気分悪いし、身体が突っ張ってる感じがするし。

身体を動かして疲れるならちょっと違うのかな。

_ OSC2008 Nagoya

名古屋にはまだ行ったことないので行ってみようかなということでメモ。安く行こうと思うなら青春18きっぷで夜行列車 ?

あ、woods さんが LL にどういう風に来てたかを見てみればいいのか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Sun, 08 Jun 2008 (平成20年) 00:14)

うーん、10時からでこの時期なら指定がとれれば夜行ですかねぇ。夜行バスも視野に入れておいたほうがいいかもしれません。<br>あと自分の行動は上りと下りでは結構事情が変わるし鉄道マニア視点が入ってるんであんまり参考にはならないと思います。

_ NT (Mon, 09 Jun 2008 (平成20年) 01:37)

アドバイス、どうもありがとうございます。<br>そうですか、参考にはならないですか。


«前の日記(Fri, 06 Jun 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 08 Jun 2008 (平成20年))» 編集