«前の日記(Fri, 13 Jun 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Jun 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 14 Jun 2008 (平成20年) [長年日記]

_ EURO 2008

各グループの二戦目が行われているここ数日だけど、今日のは目が離せない。もう負けられないイタリア対ルーマニア、そして一戦目でイタリアを粉砕したオランダ対フランスの二試合が地上波放送というのはうれしい限り。朝まで寝られなそう……

_ 結果

イタリアはルーマニアと引き分け。負けなくてよかった、という試合だったし。フランスが四点も取られるとは予想外もいいところ。

イタリア対フランスはすごい試合になるかな、それとも負けない試合運びをどちらもやって、ということになるかな。

_ XREA の無料サービスで表示される広告内にウィルス

Flash Player を最新版にしておかないとまずいようだ。穴があると悪用しようとするものがすぐに出てくるのだな。ボクの管理下の機体はどれも最新版にしてるはずだけど、家のだけはもう一度確認しておこう。

%!zt! diary(2008-06-12) 経由で。

_ TechNet バーチャル・ラボでサーバ製品を試用/評価する

存在は知っていたけれど使い方がよくわかってないのでメモ。

_ アッカ、XP SP3 でレンタル提供の無線 LAN カード 2 製品が利用できない事象

XP3 正式リリースからもう一ヶ月以上たつというのにこういうのが出てくる状況を見ていると、少なくとも仕事で使ってる PC にはまだ適用しようという気にはなれないな。というか、自分の管理下の PC にはまだ一台も適用してないのだけどね。

目次

«前の日記(Fri, 13 Jun 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Jun 2008 (平成20年))» 編集