«前の日記(Thu, 20 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 22 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 21 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ ハバネロ

帰りの車の中で食べました。辛いものが大好きというわけではないですが、うま辛で気に入りました。

_ 時計

ベルトが切れました。スウォッチのプラスチックベルトですが、切れたのは初めてです。10 年くらい前に買ったものだからよくもったと言えるでしょう。ストップウォッチシリーズって、もうないのですかね。

_ ヌーヴォー

届いてますけど、最低数日は落ちつかせてから飲もうと思います。

_ ハバネロ連盟

などと書いておくと、あちらみたいに名乗りをあげる人が出てくるかな。

「連盟」なのは赤いからです。

_ ML 強制退会

させられた人を初めて見ました。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Fri, 21 Nov 2003 (平成15年) 01:50)

事務所の同僚と,二人そろってハマってます<ハバネロ<br>ここんとこ,毎日一袋食べてるような ^^;

_ ati (Sun, 23 Nov 2003 (平成15年) 16:32)

Nyan2さんも連盟メンバーに :-)<br>http://nyan2.tdiary.net/20031123.html#p02


«前の日記(Thu, 20 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 22 Nov 2003 (平成15年))» 編集