«前の日記(Tue, 18 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 20 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 19 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary: HEAD

にとにかく追従。この問題はここには影響はないんですけど。

_ MS、CAのウイルスソフトを1年間無償提供

数日前にここの Free Trial 版を常用ノートに入れたところなので入れ替えてみますか。

追記: マスコットがコワイ。

_ AutoCAD LT

インストールした際の CD メディアの識別子まで記録されているようで、AutoCAD LT 2002 SP1 を適用しようとして CD-ROM を要求されたので手近にあった CD-ROM を入れたら先に進めませんでした。どの機体にどの CD-ROM でインストールしたかまで管理しておかないといけないのかぁ。

_ ホームセキュリティ

こういうものもあるんですね。マンションも一戸建ても買うことはないと思いますが、頭の片隅に置いておこうと思います。

それにしてもその住宅開発企業にとってはラッキーだったと言えるんでしょうかね。

_ 特定の文字を確定すると強制終了

Office XP は使ったことがないのですけど、こんな訳の分からないバグがあるんではおちおち使ってられないですね。

目次

«前の日記(Tue, 18 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 20 Nov 2003 (平成15年))» 編集