«前の日記(Fri, 28 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 30 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 29 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 続・djbdns

djbdns 入門を見つけたので、いくらか理解が深まった気がします。

_ シャルドネが流行り ?

コンビニで「シャルドネスパーク」というものを見つけました。

白ぶどうの高級品種として名高い「シャルドネ」果汁を3%使用しました。…(中略)…ネーミングは、原料である「シャルドネ」に、爽快感を表現するため「火花・活気」という意味を持つ「スパーク」をつけて「シャルドネスパーク」としました。

シャルドネが使われていることは使われているようですが、3% でシャルドネを名乗って いい ええんかいな。

_ 改名

マリ・ガブがもらってきた薬袋に「ガブ様」と書いてありました。前は確か「マリー様」だったはずなのに…

_ J1

いよいよ大詰め。

追記: あんな幕切れを誰が予想したでしょうか。

_ 祝、風博士 0.1.0 リリース

そして、deb パッケージを公開してくださってありがとうございます > いわいさん

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sat, 29 Nov 2003 (平成15年) 10:50)

「ええんかいな」の方が関西らしいよ>いいんかいな


«前の日記(Fri, 28 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 30 Nov 2003 (平成15年))» 編集