«前の日記(Sun, 02 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ オーストラリアン・フットボール

雨が降りそうな中、友人宅のお庭でバーベキュー。何とか降られずに済みました。

招かれていた友人の一人が婚約者のオーストラリア人を連れてきていて、何かスポーツをするのかという話になって「オーストラリアン・フットボールをする」と話すのでした。ラグビーではないのかと訊くと違うらしいのです。彼の説明では分からなかった(というか、そもそも話しても分かってもらえないだろうという感じの説明だった)ので、帰ってきてから調べました。しかし、この説明を読んでもどんな試合展開になるのかは分かりませんね。

_ ナビスコカップ

浦和、優勝おめでとう。

_ Hiki のバージョン管理

あんなこと書いて投稿しましたけど、ボクもぜんぜん分かっていません、実は。

_ 風博士

UI レベルの「カスタム」とはどう使えばいいのでしょうか。選ぶと何も表示されなくなってしまうんですが。

_ 高齢者用信号機

やっと正体がわかりました。" で囲んで検索するということをボクは何でこれまでしなかったんでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Mon, 03 Nov 2003 (平成15年) 21:48)

それは罠です>カスタム。<br>というのは嘘で、kz-ui-expert.xmlとかを~/.kazehakase/kz-ui.xmlにコピーすると使えます。まだGUIの設定がないのだと。


«前の日記(Sun, 02 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Nov 2003 (平成15年))» 編集