«前の日記(Wed, 05 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Nov 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 06 Nov 2003 (平成15年) [長年日記]

_ Windows HotFix Briefings Biweekly(11月06日版)

「ファイルがDLLキャッシュにコピーされない」ので「Windows XPのユーザーは、新たに提供されたMS03-043用の修正プログラムを再適用する必要がある」とのこと。家の機体の作業を忘れずに > 自分

_ 雑誌ナビ

そういえばはなしまさんのお店が載っている「散歩の達人」を見るのを忘れてたと思って検索してそこのサイトに行ったら、はなしまさんが出てました

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Thu, 06 Nov 2003 (平成15年) 17:37)

ほ・ほんとだぁ〜♪ はじめて気がつきました(^^ゞ<br>今度はテレビにでま〜す(^^)v

_ ブチャ猫 (Fri, 07 Nov 2003 (平成15年) 10:00)

↑わたしがお会いした時のはなしまさんと違って写っていますね。<br>テレビは何時出るんですか?

_ はなしま (Fri, 07 Nov 2003 (平成15年) 11:24)

えぇ〜!そうですかぁ?年くったってことでしょうか?(泣) テレビは土曜17:00〜の日テレ、テレビおじゃまんぼうという番組のクイズに出題されます(^^ゞ


«前の日記(Wed, 05 Nov 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 07 Nov 2003 (平成15年))» 編集