«前の日記(Tue, 19 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 21 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 20 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_ キレた ?

MS のお客様の声なんですけど、担当者がキレてしまったのか、どんな質問・要望に対しても FAX 情報サービスに誘導するだけになってます。それも同じ文面で。

こんな状況になっても、業務が Windows 上で動くアプリケイションがないとどうにもならないから Windows を捨てられないという企業は多いのでしょうね。うちもそうですけど。

_ ボーッとしてると

「プチプチプチプチプチ○ルマー」が頭の中で鳴り出します。これを昼休みに読んだのも影響してそう。

_ DirectX の脆弱性

を利用するものは出現するのかな。ちょっと期待してたりして。

目次

«前の日記(Tue, 19 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 21 Aug 2003 (平成15年))» 編集