«前の日記(Fri, 15 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 16 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_ こねこ

新しい名前をつけたい気分です。「ガブリエラ」と。

ガブリエルじゃないのは女の子だから。

_ MS 特別相談窓口

「セキュリティ情報センター」0120(69)0196 というものが設置されていて、8/18 19:00 まで 24 時間体制で受け付けているそうです。

_ 本日のリンク元

「中華王先行者」って、ずいぶん古いもので来ましたね。なんと Google で 2 件目に出ています。

_ 固有IDのシンプル・シナリオ

ちょっと遅い反応ですが。

あそこまで明解に書かないと何を問題視されているかについて推進派が理解できないんだとしたら、そんな人たちが考えているものは使いたくないな。

目次
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Sat, 16 Aug 2003 (平成15年) 11:03)

そんなに噛みつくですか ^^; < ガブリエラ

_ NT (Sat, 16 Aug 2003 (平成15年) 12:32)

遊びといえば足に飛びついてきてガブッ、です。

_ smbd (Sat, 16 Aug 2003 (平成15年) 12:59)

そういう意味だったのか… < ガブリエラ

_ ati (Sat, 16 Aug 2003 (平成15年) 14:05)

元ネタは「動物のお医者さん」のガブリエルと思われ :-D

_ ブチャ猫 (Sun, 17 Aug 2003 (平成15年) 15:58)

ナデナデできない仔猫なんてぇ。


«前の日記(Fri, 15 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 17 Aug 2003 (平成15年))» 編集