«前の日記(Sat, 23 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 24 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 暑い

今年一番暑かったように思います。何もする気が起こりません。

_ 大きくなりました

まりぃ・がぶりえら

マリ・ガブが我が家に来て一ヶ月が経ちました。現在、生後 50 日ほどのようです。350 g くらいだった体重が 1 kg になりました。一ヶ月で約 2.5 倍になったわけです。

この写真ではおとなしそうに寝ていますが、目が覚めると疾風のように家の中を駆け巡り、何度も怒られてるのに人の足に飛びかかってかぶりつき、壁に張り付き、結局ケージに入れられるという生活をしています。

目次
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Sun, 24 Aug 2003 (平成15年) 23:11)

おとなしく寝ている写真しか撮れないんですね?

_ ブチャ猫 (Sun, 24 Aug 2003 (平成15年) 23:19)

そうなんですよ。やってはいけないことをしてしまった後は、私の顔を見てから、疾風のごとくです。

_ ati (Mon, 25 Aug 2003 (平成15年) 00:41)

かわいい〜 <マリ・ガブ<br>ウチのリリーとチロも何枚か新たに写してあるんですけど,アップする余裕が…

_ smbd (Mon, 25 Aug 2003 (平成15年) 09:28)

きゃぁきゃぁきゃぁ < ?

_ ブチャ猫 (Mon, 25 Aug 2003 (平成15年) 10:39)

↑んっ?


«前の日記(Sat, 23 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Aug 2003 (平成15年))» 編集