«前の日記(Sun, 24 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 26 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 25 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_ F1 ハンガリー GP

一回目のピットストップが終わったあたりから観戦開始。おぉ、ポールのアロンソがまだ頑張ってるじゃないですか。シューマッハ兄弟はどうしたんだ。

と画面を眺めていたら、バリチェロの事故。突然サスペンションが壊れたようでしたが、何が起きたんでしょうか。

追記: アロンソ初優勝。完璧な勝利でした。それよりもドライバーズポイントがすごいことに。2 点差に 3 人で残り 3 戦。今年はまだまだ面白いです。

さらに追記: 全然気づいていなかったのですが、上位チームのタイヤはフェラーリ以外はミシュランになっているんですね。

_ おとなしくないので

動画 (wmv9 形式、605kB) で。

_ スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD

最初に読んだ時は冗談だと思っていたんですが、本当なんですか。

from 娘々日記

追記: 予約しちゃった。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Mon, 25 Aug 2003 (平成15年) 18:14)

ぜんぜん追えてないじゃん!(笑)

_ NT (Mon, 25 Aug 2003 (平成15年) 18:54)

修行に励みます。


«前の日記(Sun, 24 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 26 Aug 2003 (平成15年))» 編集