«前の日記(Fri, 29 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 31 Aug 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 30 Aug 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 銅メダル

おぉ、すごすぎる。0.01 秒差だって。

結局、生で見てしまいました。眠い。

_ KEK OPEN HOUSE

月曜日なら行ってみようかな。自家用車でも OK らしいし。

_ anthy

いわいさん、情報ありがとうございます。書いてくださった通りの原因でした。

必須ならなんで apt-get で芋づる式に入ってくれないんだよと一瞬思いましたが、どっちか選ぶ必要があるからだったんですね。

_ 本日のワイン

ワインのことは久しぶりに書く気がします。飲んでないわけじゃないんですが、書こうと思うようなワインがなかっただけです。あ、ルフレーブはまだ飲んでないです。安心してください > はなしまさん

Touraine Chenin Blanc "Vinifera" 2002 / Henry Marionett

これまでに何度も飲んでいる、ロワールの造り手です。「現存していた接ぎ木をしていないブドウ樹を集め、これらが収穫出来る樹齢に達した2002年の秋、遂に接ぎ木していないブドウ樹からブドウを収穫することに成功。通常のキュヴェと共に、キュヴェ・ヴィニフェラ・シリーズがリリースされました。」というちょっと気になるワインです。

色はとてもとても薄くて、味も薄いのではないかといぶかるような色なのですが、香り、そして味は訴えかける魅力があります。(゜д゜)ウマー(anthy-cannadic-2ch を入れたのでつい…)

品種違いのこのシリーズがあと 2 本あるのですが、そちらへの期待も高まります。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Sat, 30 Aug 2003 (平成15年) 23:07)

OSをXにしてから、初めて(というか、すごく久しぶり)にきてみました。雰囲気が変わりましたね。脈絡がないコメントになってしまいましたね。

_ NT (Sun, 31 Aug 2003 (平成15年) 18:45)

この tDiary というシステムは「テーマ」というファイルのセットの指定を変えてやればページのデザインが簡単に変えられるんですよ。<br>テーマをいくつか用意しておいて、ロードされるたびにランダムに選ばれるようにして使っている方もいたりします。


«前の日記(Fri, 29 Aug 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 31 Aug 2003 (平成15年))» 編集