«前の日記(Mon, 07 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 08 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Impero
PINOT NERO IGT MARCHE "IMPERO SELEZIONE FATTORIA MANCINI" 1998 / Fattoria Mancini

イタリア・マルケ州の赤ワインです。この日記に登場するのは多分 3 回目かと。それだけ登場しているということからお分かりの通り、ボクのお気に入りの一本となっております。

香り・味ともにパワフルなワインで、やっぱり満足できました。ワインだけでも十分楽しめるのがいいところです。こういうお気に入りの銘柄を常備しておくと、幸せになりたいという衝動に駆られたときにも安心です。

ちなみに、初回と 2 回目の感想にリンクをはっておきます。と思って、調べてみたら日記に書いたことは一度しかありませんでした。家で飲んだのはこれで 3 本目のはずなんですが。

ところで、div.section の枠が写真まで囲うようになってほしいんだけど、どうすればいいか時間があるときに調べることにしましょう。

_ 同感です

ボクも同じこと感じながら読みました。あ、/. のことですよね。

_ ということで

テスト以外での初 TrackBack してみました。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Tue, 08 Jul 2003 (平成15年) 07:51)

久々です(^^ゞ マンチーニ飲まれたのですね!でもこの造り手、うちが入れてる輸入元と契約を打ち切ったらしく、もう買えなくなりました(泣)好きだったのになぁ。。

_ NT (Wed, 09 Jul 2003 (平成15年) 01:30)

もう輸入されなくなってしまうなんてことはないですよね。もしそうならガッカリです。


«前の日記(Mon, 07 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Jul 2003 (平成15年))» 編集