«前の日記(Wed, 23 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 24 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 涼しすぎ

夏休みに入っているとは思えない気候です。体調崩しそう。

_ 週間 MS セキュリティ

このところ毎週のように出てますね。

MS03-29, MS03-30, MS03-31

追記: Windows Update をしたら、NT4.0 Workstation な機体が一台だけボロボロになってしまいました。他の機体と何が違うかと言ったら VNC 経由でいじっていることくらいなんですけど。

_ バタバタ

体調不良による欠勤が 4 人もいます。用心しないと。

_ お仕事

思っていたより早く帰れそうです。でも、ネコと遊ぶ体力は残っていません。

_ apt-get

sid で apt-get upgrade したら、apt のメッセージが日本語になって違和感ありまくり。やっと慣れたのになぁ。パッケージをどれか消してやればいいんでしょうが、探す気力が今はありません。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Thu, 24 Jul 2003 (平成15年) 17:34)

子猫の話は……?

_ NT (Thu, 24 Jul 2003 (平成15年) 22:06)

昨日、今日と仕事が忙しくて、かまってやる時間がないのです。


«前の日記(Wed, 23 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Jul 2003 (平成15年))» 編集