«前の日記(Tue, 29 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 31 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 30 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 大雨

が降りだしました。明日(というか今日)は荷物運びをすることになっているので朝までにはやんでほしいんですけど……ダメそうですね。

_ 理解できない

いくつかの部門の共有在庫を合同管理することになって、うちの部門が管理の統括をすることになりました。

倉庫に行くものとそうでないものの仕分けをいつするのか上司に尋ねたら「他の部門からのが届いてから」。では他の部門からの在庫がいつ届くのかの問いには「聞いてない」。

気を取りなおして、関係する部門の担当者を集めての打合せはいつするのか訊いたら、予想通り「決めてない」。

明日からスタートするんですけど、どうするつもりですか。

追記: 今回の件に関係する別の部門の人が在庫を持ってくるはずの部門の担当者に問い合わせたところ、うちの上司からの連絡をもらってからいつ持っていくか決めようと待っていたとか。そんなやり取りがされている頃、当の上司は用事があるとかいうことでどっか行っちゃってるし。もうどうなってもいいです。貴重な一日を無駄にしてしまいました。

_ 和む

そんな風にイライラさせられても、こねこと遊んでいると和みます。ありがとう。

目次

«前の日記(Tue, 29 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 31 Jul 2003 (平成15年))» 編集