«前の日記(Mon, 21 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 23 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 22 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 一直線 ?

起きて、顔を洗って、着替えて、こねこにミルクをやりました。

普段より早く目が覚めたあたりがバカ親一直線になりそうな予感。

_ お仕事

ファイル変換作業や CAD 間でのデータのやり取りの手ほどき。といっても、相手が覚えてくれないから……

_ 顔写真

こんな顔

へたくそな写真で、実物のかわいさの何分の一かしか伝えられませんが、こんな顔をしています。

まだ後足がしっかりしていないので、歩く時は体がプルプル震えてます。でも、昨日は玄関の段差を上がれなかったのに今日は上がれるようになりましたし、サンダルに飛びかかって遊んだりしています。

えー、念のために書いておきますが、猫日記にするつもりはないです。今日だけ、今日だけ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Wed, 23 Jul 2003 (平成15年) 12:18)

うぁー,かわいい < 猫<br>ウチのよりずいぶん小さいですね。


«前の日記(Mon, 21 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 23 Jul 2003 (平成15年))» 編集