«前の日記(Sun, 06 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 08 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 07 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ フランス GP 決勝

マニ・クールの最終コーナー付近が大改修されたんですね。あのシケインを苦しそうにマシンがたちあがってくるのが好きでした。

フェルスタッペンは暫定ポールから最後列へ。

追記: しまった、コース改修について調べようと思って、グルグルしていたら結果を見てしまいました。

さらに追記: 結果はほとんど予選順位順というのが今の F1 らしいといえばらしいのかも。

もうひとつ追記: 表彰台のシャンパンのラベルがはがしてあったようなのが気になりました。だから何、といわれても困るのですが。

_ 知りませんでした

「薬味を加える」なのでしょうか。

追記: 「加える薬味」のほうが適当か。

_ 中田 AC ミランへ ?

マルセイユに移籍して、フランスリーグが日本でも放送されるようになるのかと勝手に思っていたのですが。

_ 歯医者

定期検診に行ってきました。問題なし。

_ 雨天順延

職場の全体ミーティング。バーベキュー付きだったためです。

目次

«前の日記(Sun, 06 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 08 Jul 2003 (平成15年))» 編集