«前の日記(Fri, 04 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Jul 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Jul 2003 (平成15年) [長年日記]

_ ワイン到着

13 本でした。

_ おとこ教室

国道を車で走っていたら、「ヤセナ」と書いてある小さな標識が歩道の縁石に 4, 5 個並んでいました。なんだろうと思ってよく見てみたら「ヤナセ」の見間違いでした。

_ 長野県原産地呼称管理制度

日本でもこういうものが始まっているのですね。

_ ブラウザ依存の Internal Server Error ?

こさかさんの日記を Sleipnir や IE 6.0 で見ると Internal Server Error になってしまうのですが、同じ機体でも Mozilla Firebird だと問題なく表示されます。どうしてでしょう。

_ フランス GP 予選初日

そういえば、先週と今週は連戦でした。ミナルディが暫定ポールをとったとか。差し押さえ騒動の BAR は出走できたのですね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ こさか (Sun, 06 Jul 2003 (平成15年) 00:36)

ご迷惑をおかけしてます。<br>最近そういうのがたまになるんです。<br>Xreaのサーバのせいなのか、プラグインなのか(disp_referrer.rbを外したら直るときもある)。。。<br>ブラウザ依存なので、Xreaっぽいんですが。

_ ortensia (Mon, 07 Jul 2003 (平成15年) 01:08)

それ系だと、「全国共通おこめ券」が一番ドキッとします。関西人限定でしょうが。


«前の日記(Fri, 04 Jul 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Jul 2003 (平成15年))» 編集