«前の日記(Mon, 26 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 28 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 27 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Cotes du Rhone Reserve 1999 / Chateau des Tours

前にも書いた通り、文句無く美味しいです。Edoardo Valentini の Trebbiano d'Abruzzo にも負けないと思います。それくらい気に入っているワインでした。コストパフォーマンスが抜群です。

_ D

昨日、食卓の上の電灯が新しくなりました。標準装備されている蛍光灯が「D」なんですが、この色は耐えられません。さっさと交換時期になってほしいものです。

_ Sylpheed

こちらからいただいてきてリビルドしました。gpgme を有効にしてみました。ついでに .sylpheed を整理。ずっとバージョンアップしながら使って来たので、ごみファイルがいくらかあったのがすっきりしました。

_ mozilla 1.1

リリースされています。アイコンが赤い怪獣になってしまいました。ゴジラに訴えられていたんではなかったでしたっけ。大丈夫なのかいな。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 27 Aug 2002 (平成14年) 10:37)

銘柄なんぞは全然覚えられないが美味しかったよ。>飲むだけの人より

_ はなしま (Tue, 27 Aug 2002 (平成14年) 20:18)

トレビアーノ・ダブルッツォ気に入っていただけたようでうれしいです\(^o^)/ ローヌのコストパフォーマンスはホントにいいですよねぇ!

_ ただただし (Wed, 28 Aug 2002 (平成14年) 08:54)

ゴジラに訴えられたのは別のサイトじゃなかったかなぁ

_ しめりぃ (Wed, 28 Aug 2002 (平成14年) 09:39)

日記を拝見していて、死ぬほどワインが飲みたくなってきました。最近おいしいのを発見できなくて。参考にさせていただきます!<br>テーマ変換スクリプトのご説明、ありがとうございましたm(__)m 自宅はWinなのでやってみようと思います。


«前の日記(Mon, 26 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 28 Aug 2002 (平成14年))» 編集