«前の日記(Tue, 20 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 21 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 涼しい

先週末から過ごしやすい暑さになったのはありがたいのですが、体力の消耗が少なくなったせいか、また眠れなくなりつつあります。困ったものです。

_ 昨日のリンク元: スナップショット tdiary の違い ?

そういうことをお知りになりたいのであれば、tdiary-devel Archive をご覧になるのが最善だと思います。

_ PPMark

メイン機のノートでやってみたら、1300 ほどでした。ノート PC としてはそれなりに優秀な結果のようです。

_ テーマ変換スクリプト

アンカーが panchor から sanchor に変更されたのに伴う修正を加えました。

追記: 今の状態で入れてしまってよければ入れてしまいますけど。

_ メイルアドレス

アルファベットの大文字と小文字は区別されないはずですが、アドレスを教える時に「最初の一文字は大文字ね」などと丁寧に教えてくださる方って少なくないです。

_ Opera 6.05 for Windows 日本語版

リリースされています。OpenSSL に関する修正が含まれているので、バージョンアップが推奨されているそうです。

_ お仕事

大したことないと思っていたのに、やり始めるとかなり面倒な座標計算。それというのも先方が図面を理解せずにポイと渡してくれているからです。こっちが道具(CAD)に熟達していないというのもあるんですけど。なんとか見積りの人工(にんく)では収まりそうでほっとしています。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Wed, 21 Aug 2002 (平成14年) 12:39)

変換スクリプト、miscに入れちゃいませんか?

_ ただただし (Wed, 21 Aug 2002 (平成14年) 14:55)

そうか、requireまわりをちょっと整理したいところ……?


«前の日記(Tue, 20 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 22 Aug 2002 (平成14年))» 編集