«前の日記(Tue, 06 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 08 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 07 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 自作機

職場で一台組むことになりました。「なるべく安く」が優先事項なので、Celeron でいこうと思っています。将来性なんて考えなくていいと思うので Socket 370 かと思っているのですが、もしかして Socket 478 でもそんなに値段の差(MB + メモリ + 最低価格の CPU で)はないのでしょうか。

_

彼らも電灯めがけてまっしぐらに飛ぶとは知りませんでした。

_ pdumpfs

バージョンアップしています。

_ tDiary: HEAD

 recent_comment3.rb はうまく動くようになりました。そのかわり、更新しようとしたら tlink.rb がエラーを吐くようになってしまいました。

Plugin error in 'tlink.rb'.
(eval):64:in `tlink_initialize': uninitialized constant PStore at TDiary::Plugin (TDiary::PluginError)
 
/home/takasi/public_html/core/tdiary.rb:530:in `load_plugins'
/home/takasi/public_html/core/tdiary.rb:402:in `eval_rhtml'
/home/takasi/public_html/core/update.rb:50

_ tDiary: HEAD

require 'pstore' を付け足したら、tlink.rb は動きました。# それくらいすぐに気付けよな > 自分。

_ WINE

ボクも挑戦してみよう。

_ T-ZONE

探し物があったので出勤途中に寄ってみたら、店が変わっていました。うちから 30 分以内で行ける PC パーツが買える店がひとつになってしまいました。

_ プロッタ

ついに寿命か ?

_ 人口密度

今日はなぜだか事務所内の人口密度が高いのでした。人がいなくても暑いんですが、さらに暑く感じてしまいます。

_ 日産マーチと Momonga

現行型のマーチを(特に後ろから)見る度に Momonga のマスコットを思い出してしまうのはボクだけでしょうか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Wed, 07 Aug 2002 (平成14年) 21:45)

寿命ですよね。きっと。<br>あの後はちゃんと出てたんでしょうか、インク?

_ NT (Wed, 07 Aug 2002 (平成14年) 23:46)

I クンが努力してましたが、ダメでした。


«前の日記(Tue, 06 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 08 Aug 2002 (平成14年))» 編集