«前の日記(Fri, 02 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 04 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 03 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ GeoSXF Checker

職場用メモ。

_ OpenOffice.org

1.0.1 が出ているので試してみました。Windows 用日本語版をダウンロードしたのですが、インストーラを実行すると日本語のフォントが豆腐になってしまいます。1.0 以前のバージョンをインストールしたことがあるのですが、そのときの何かが残っていて悪さをしているのかもしれません。インストール自体は勘を働かせれば進められたのですが、ソフトを起動するとメニューバーもやっぱり豆腐でした。これでは使えません。

今度は職場に持っていって試してみることにします。

_ そんな具合に

変なところがポツポツ出始めているので、Windows の再インストールをしようかなと思ってみたり。ただし、データのバックアップと入れるべきソフトの確認作業が面倒です。

_ SP3

がリリースされてからにしよう。

_ ZEN BLACK

悩み中。

_ 本日のワイン

8/1 分を追加しました。

_ カーサミンガ

チリで行われている、家を牛に引かせてまるごと引っ越す伝統的な方法。ただいま NHK で放送中。Google で検索したら、こんな結果に。世間って狭過ぎる気がします。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Sun, 04 Aug 2002 (平成14年) 00:27)

どうもどっかで見たことあるような、と思ったら(^^;;


«前の日記(Fri, 02 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 04 Aug 2002 (平成14年))» 編集