«前の日記(Sun, 18 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Aug 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 19 Aug 2002 (平成14年) [長年日記]

_ F1 ハンガリー GP 決勝

気分が悪くてさっさと寝てしまったのですが、フェラーリが別格の速さを見せて 1-2 で終わったそうです。これでコンストラクターの方もフェラーリが獲得しています。何ともつまらないシーズンになってしまいました。

_ ホンダ、ジョーダンへのエンジン供給を打ち切り

BAR は速くなる可能性がありますか ? ポイントを取れるかどうかという状態から進歩していないようですけど。

_ サンデーサイレンス死亡

経済的な損失が松井の大リーグ流出より大きいとか。

_ 奇妙な色

18:00 頃、家を出ると外は日没前の奇妙な色の空間に変貌していました。なんだか現実でないような気分がしていました。車の運転していたのに危ないです。

日の出前後もそうですが、刻一刻と変化していく色の様子はボーッと見ていると楽しめます。

_ CD-DA 作成

cdrecoed でも簡単にできるんですね。というか、コマンドをパチパチ打つ方が楽だと思うようになっているのは一般人離れしてしまったのでしょう。慣れれば、この方が絶対楽だと思うんですけど。

目次

«前の日記(Sun, 18 Aug 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 20 Aug 2002 (平成14年))» 編集