«前の日記(Sun, 27 Apr 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 29 Apr 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 28 Apr 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 車検の見積りのための点検

のために朝からディーラーにツインを持ち込むことになっていたのにすっかり寝坊して、父に「スズキから電話だぞ」と起こされ慌てて支度して昼前になんとか持ち込んだ。

そんなこんなで家に帰ってきたらちょうど昼ご飯の時間帯で、前から行こう行こうと思ってたのに行けずにいたハンバーガー屋に行ってきた。美味しいし、メニューも豊富だし、店の雰囲気もいいし、なんだけど、職場のそばのハンバーガー屋さんがコストパフォーマンスが良すぎるので(最近値上げしたけど、それでもハッシュドポテト付きハンバーガーが 750 円)こっちのお店は通うようにはならないかな、という気分。

目次

«前の日記(Sun, 27 Apr 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 29 Apr 2014 (平成26年))» 編集