«前の日記(Sat, 19 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Oct 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 20 Oct 2013 (平成25年) [長年日記]

_ さぬきの夢 2009 生うどん

低塩だし醤油を注文しておいてと頼まれてチラシを眺めていたらこんなものがあるのを見つけて注文して届いたのが一週間くらい前のこと。箱を開けたら「さぬきの夢 2009」を使っていることの証明書まで入っていて驚いた。

自分で食べるつもりで頼んだけど、こういう美味しそうなものを独り占めすると後で文句を言われるのは間違いないので家族揃って食事ができた今日、まず一パック食べてみた。我が家ではあまり縁のない(ボクは丸亀製麺で時々食べてる)ぶっかけうどんで。コシが強いうどん、ボクは大好きなんだけど母はツルツルと食べられるもののほうが好き(楽 ?)みたいだった。父はどうだったんだろう ?

次は釜あげにしてみようかな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 21 Oct 2013 (平成25年) 14:16)

そう、噛むのがね。<br>歯槽膿漏じゃないけどリンゴ囓ると歯茎が痛くなるんです。


«前の日記(Sat, 19 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Oct 2013 (平成25年))» 編集