«前の日記(Wed, 30 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Fri, 01 Nov 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 31 Oct 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 実店舗に行っても

ものがない。Windows 8.1 タブレットがどんなものか見てみようと帰りに PC DEPOT に寄ってみたのだけども、8.1 搭載機なんて影も形もパンフレットもなかった。もしかしたら、ヤマダとかコジマのほうが品揃えがよかったりするんだろうか。

でも、Windows 7 が起動している MacBook Pro があった。Mac コーナーはあるのに、その一台だけ Windows パソコンコーナーにまぎれて展示してあった。じろじろと眺めてしまったけど、あれはたしかに Mac だった。ああいうことをして Apple から怒られたりしないのかな。

目次

«前の日記(Wed, 30 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Fri, 01 Nov 2013 (平成25年))» 編集