«前の日記(Tue, 15 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Oct 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 16 Oct 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 第九十三回天皇杯三回戦 柏レイソル vs ファジアーノ岡山

後半最後に PK でやっと一点取っての辛勝だったけど、「現地では負け試合を見ない」記録が新たにスタート。

さて、今日は昨日書いたようにゴール裏自由席で観戦。二階席からの眺めがどんなものかを確認したかったからそっちに席を取ったけど、予想以上に見やすく展開もよくわかってこれはこれでいい感じ。ただ、周囲の雰囲気は平日夜の試合で空きがけっこうあるからこその雰囲気で、前のほうの最初から最後まで立って応援しているサポーターを見ていると大入りの日にはここでもゆったり座ったまま観戦とはいかないんじゃないかとは思った。試合の注目度によっていつものバックスタンドを選ぶか柏熱地帯にするかを考えればいいかな。それと、柏熱地帯だと黄色くない服でいるのはなかなか度胸がいることだというのもわかった。黄色いウインドブレーカのようなものを探そうか。

目次

«前の日記(Tue, 15 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Thu, 17 Oct 2013 (平成25年))» 編集