«前の日記(Mon, 14 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Oct 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 15 Oct 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 止めた

ちょっとドキドキしながら午後から NT サーバを止めて様子を見ていたら、どうやら今日のところは不具合は何も起きなかった模様。若干拍子抜けしつつ、でももちろんトラブルなんて起きてくれなくていいのでホッとしつつ、NT サーバは止めたままで帰ってきた。ただし、最後に信頼関係をきちんと解除しないといけないだろうから少なくとももう一度動かすことになるはず。

_ 台風二十六号

どうやら明日午後には通過してしまうようだから天皇杯の試合のチケットを買ってきた。二回戦は割安感のあるメインスタンドにしたけど、三回戦はバックスタンドが座席指定じゃないのに J リーグ(アソシエイツ価格)よりも高いので買ったのは久しぶりにホーム自由席。柏熱地帯の雰囲気を楽しんで観戦できるかな。(← 台風とぜんぜん関係ないことを書いてる)

目次

«前の日記(Mon, 14 Oct 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Wed, 16 Oct 2013 (平成25年))» 編集