«前の日記(Fri, 28 Dec 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 30 Dec 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 29 Dec 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 29 の日

明日か明後日にうちに来られないか ? と友達から昨晩誘われて、彼が何かおもちゃを買ったのかと思いつつ夕方行く約束をした。

さてさて、部屋に通されたらテーブルに乗っていたのは黒毛和牛ヒレ A-5 ステーキ用(写真はありません)だった ! 「こないだ、○○君と肉食べたって話したじゃん。話だけ聞かせてそれっきりというのは悪いからさ」って言われても、こちらはあまりの予想外すぎる事態に言葉が出てこなくなるのは当然だよな。口の中でとろけていくような柔らかさを楽しみ、のんびりと会話を楽しみといい時間を過ごして帰ってきた。

目次

«前の日記(Fri, 28 Dec 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sun, 30 Dec 2012 (平成24年))» 編集