«前の日記(Mon, 17 Dec 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 19 Dec 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 18 Dec 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 充電の日

昨晩は帰ってきて睡魔に襲われたものの、眠さのピークをちょっと逃してしまったようでベッドに入って二時間くらいでしっかり目が覚めてしまって眠れなくなってしまった。眠れないのにただごろごろしてるのも時間がもったいないので起きたらいつものように朝まで起きてしまい、それからいつものように寝たら午後に少し目が覚めたものの、また根落ちして、結局動き出せたのは家族が夕食を終えた頃。無為な一日。

_ ポチったもの

昼間起きてたその一時間くらいの間に以下の記事を読んで、この値段なら買ってみようかと思ってポチった。初回出荷分はもう売り切れだそうで、年末くらいに入荷するのを予約するということになったけど。

目次

«前の日記(Mon, 17 Dec 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 19 Dec 2012 (平成24年))» 編集