«前の日記(Wed, 23 Jun 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Jun 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 24 Jun 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 一回休み

iPhone 4 を買いに行ったのでも、プラスを買いに行ったのでも、デンマーク戦に備えたわけでもないけど。

_ 伝統国の底力

あんなひどいチーム状態になってしまったフランスは別にして、ドイツといいイングランドといい、なんだかんだ言っても決勝トーナメントに残ってくるものだと感心した。アメリカの底力もスゴ過ぎ。後半ロスタイムに三人か四人かがゴール目指して一斉に走り抜けられるチームはそうないはず。

さて、イタリアが勝ち抜けが危ない状態で前半四十五分を終えたけどどうなるかな。

追記: あと一歩及ばなかったね、イタリア。最初からあの勢いを出せなかったものかと思ったらいけないんだろうな。

目次

«前の日記(Wed, 23 Jun 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Fri, 25 Jun 2010 (平成22年))» 編集