«前の日記(Sun, 13 Jun 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 15 Jun 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 14 Jun 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 日本 vs カメルーン

眠くて寝てしまったので観たのは録画で日が変わってからなんだけど。

少ないチャンスをしっかりものにして勝った試合、という印象。こういう勝ち方しかできないと思うけど、それをしっかりできたのはすごいし、勝ち点一を取るのすら難しいのではなんて予想していたので代表チームには謝らないといけない気が。ごめんなさい。

これで、オランダに負けてしまってもデンマークと引き分ければ決勝トーナメント進出が十分ありえるという状況になったわけで、初戦の勝ち点三はホントに大きいのだな。

_ 全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

見に行くぞと思ってたのにすっかり忘れてしまっていたら、今回の成功注目で再演決定となった会場がかなりある様子。今度こそ見に行くぞ。

目次

«前の日記(Sun, 13 Jun 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Tue, 15 Jun 2010 (平成22年))» 編集