«前の日記(Mon, 07 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Sep 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 08 Sep 2009 (平成21年) [長年日記]

_ お出かけ

群馬県館林市まで往復の運転をしたのだけど、高速を使わずに二時間半くらいの道のりだとそんなに遠いとは思わなかった。RubyKaigi2008 でつくばに行った時には一時間半がかなりうんざりする道のりだったのは独りだったのと知りすぎてて面白みがない道のりだったからかな。

向こうでは一時間半ほど歩き回らないといけなかった。帽子を用意しておけばよかったのにそんなこと考えつかなかったので何も持っていかず炎天下で暑くて困ってたら、日傘を借してもらいその威力に驚いた。あるとないとであんなに違うとは思わなかった。男性用の日傘ってあるのかな。

目次

«前の日記(Mon, 07 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Wed, 09 Sep 2009 (平成21年))» 編集