«前の日記(Fri, 04 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Sep 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Sep 2009 (平成21年) [長年日記]

_ Windows 7 の SSD 対応

7 では SSD に対応したという記述をどこかで読んだので次のノート PC は SSD にしてみようかなどと思っていたのだけど、なんだかまだいろいろと不確定要素が残っている中での見切り発車という感じに思えてきた。こんな時間にボーっと読んでるときちんと理解してない気がするからあとでまた読む。

_ AntiVir Tips & FAQs

メモメモ。

_ 自力設置完了おめでとうございます

長年日記の表示を変えるならこんな内容のファイルを、2.2 系を使っているということは EUC-JP で作成して、プラグインディレクトリ(00default.rb のある場所)に nyear_label.rb というような名前で(他とかぶっていなければなんでもいいのですけど)保存すればいいはずです、たしか。

def nyear_diary_label(date, years); "過去の古傷"; end
def nyear_diary_title(date, years); "過去の古傷"; end

_ なんででしょー?

うちのアンテナも rAntenna の同じバージョンのものを使っていますけど zunda さんの日記の更新情報は取れてるので不思議。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sat, 05 Sep 2009 (平成21年) 15:50)

ありがとうございます!<br>おかげさまでまた一つ理想の姿に近づけました。


«前の日記(Fri, 04 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Sep 2009 (平成21年))» 編集