«前の日記(Thu, 03 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 05 Sep 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 04 Sep 2009 (平成21年) [長年日記]

_ イオン、4980 円の地デジチューナーを発売 -- 機能限定で低価格を実現

ふむ、今の時期に発売になるというのは民主党政権が地デジ移行成功させるための側面援護だね、とか思うのは考えすぎかな。

_ Windows Vista / 7 のユーザー・プロファイル・フォルダの場所は?

これは知らないわけじゃないけどちゃんと知ってるわけじゃないのでメモ。

なんで Documents and Settings なんていう長ったらしくてスペースが含まれれているような名前のフォルダを作ったのか、と Users という短くて覚えやすい名前に変更された今になると思っちゃうよな。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Sat, 05 Sep 2009 (平成21年) 14:24)

Documents and Settings なんていう長ったらしくてスペースが含まれれているような名前のフォルダを作ったのか、と Users という短くて覚えやすい名前に変更された>確かに(今思うと笑)


«前の日記(Thu, 03 Sep 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sat, 05 Sep 2009 (平成21年))» 編集